寝るって幸せ~~(^0^)/ | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
眠気撃退法を教えて! ブログネタ:眠気撃退法を教えて! 参加中
本文はここから





おはようございますキラリキラリ

睡眠障害たちゅおでございます!!


春眠暁を覚えず(-.-)zzZ

って!! 寝るな!!


眠気撃退法ですと!?

そんなの高校の時のおいらに聞いてください(笑)


気を失う程までに寝なかったおいらの

眠気撃退法!!

今なら友情プライスでタダ!!

無料でお教えいたします(笑)


えと、まずなんで気を失ったかはこちらをどうぞ(笑)

限界の向こうへ  (前記事より)


さ~ていきますよ皆さん準備はいいですか!?

一番の極意!!
それは・・・


気合いです(笑) ←誰がその答えで納得するんだ(笑)



でも、最終的にこれです!!(笑)

気合いが足りない方は、アニマル浜口さんを呼んで気合いの10連発!! やってもらってください(笑)



補助アイテムを使うのもアリです!!

とにっかく

濃~いコーヒーとか紅茶を飲みまくりましょう!!(笑)
こちらの商品とかもよいですぞ!!(笑)
眠眠打破
あと、眠くなったら歩き回りましょう!!

これは確実に効きます!!




ささ!!

この辺で、人がずっと寝ないとどうなる ver たちゅおをお送り致しましょう(笑)

1日30分睡眠での場合(笑)

1日目はまぁいいとして

2日目、確実に眠くなります!!(笑)

まぁここもなんとか乗り切ってください!!

頭を叩いてみたり!!(笑)
刺激を与えて起こしてください!!(笑)

まぁまだここまでは大丈夫です!!


3日目、ここが眠さのピークかと思います!!

手が震え出す ←ドラッグつかったのか!?(笑)
コーヒー等は、胃に悪いので飲むとすごい気持ち悪くなる!!  ←でも飲まないと寝ちゃうよね(笑)

身体に力が入らなくなる$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0051.gif(笑)

うとうとして、ちょっとだけ… ってやっちゃうともう朝になっちゃいますよ!!(笑)

4~5日目、だんだんと眠く無くなってきます!!

変わりに疲労感が物凄いことに$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0495.gif(笑)


6~10日目

むしろもぅ、寝ようとしないと寝れませんよ(笑)
疲労感、気持ち悪さはもちろん今までの中で最大ですよ!!$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0495.gif



グラフだとこんな感じですかな(笑)

$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ



赤線は、通常時に比べて脳の働きがどうかってことで
青線は、眠さの度合いです(笑)



誰が参考にするんだよこれ!!!!(笑)

せいぜい徹夜とかなんかやっても1日2日ぐらいだろ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0066.gif(笑)



そもそも寝ないでやると、脳の働きも悪くなって効率も悪くなりますし!!

お肌に良くないし!!

クマちゃんが目の下に住み着くし!!

全くいいことありません!!

あんまり考えたりしない、単純作業に近いものはまぁまだいいかも知れませんが(^_^;)


あのときのしわ寄せか、おいらは今は夜にだいぶ弱くなりました(笑)
高校の時の、友達とかと遊ぶと真っ先にお前は寝ないで大丈夫でしょ!?  ってなります(笑)


ということで…
皆さん 寝ましょう$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gif(笑)


皆さんは、眠気撃退方法なにかございますかな!?

もしくは、あの時あんなにずっと起きてたとか(笑)