お前は趣味からお絵かきを消せ!!(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
なんでおいらが今まで人の顔を描くことがなかったかっていうと

人の顔は難しそうだからですよ!!


前も、 偽札! (前記事より)

とかいって夏目漱石を描きましたが

あれは完全に偽札としても成立しないクオリティーの低さですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif

↑これね(笑)



そんなおいらに


顔のイメージ宿題$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif(笑)


果してどうなる…








おはようございますキラリ

人の顔なんか描けないたちゅおでございます

そうなんですよ!!

おいらがブログでお邪魔させて頂いている

まりあさん からですよ!!

「私の想像画を出来たら描いていただきたい」

おいら「あたしに出来るかしら… たちゅお、困っちゃ~う(笑)」

なんて言って描きだしたはいいですけど


描けないよ!!(笑)


イメージが涌いても

イメージ通りに描けないまさかのアクシデントですよ$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0063.gif(笑)


目も口も、イメージ通りに全くかけない!!(笑)

なんなら口頭で言った方がまだ伝わるくらいですよ!!(笑)



あ…
その前に、まりあさんを紹介致しませぬと(^_^;)

えと…
まず、クールビューティな方でいらっしゃいます!!!!

そして
美容師になるべく日々様々な障害を乗り越え、努力をかかさぬ
将来の美容師界のホープですよ!!

まりあさんが美容師になったらおいらがカット&シャンプーをしてもらうのの第一号になります!! ←何お前わけわかんねぇこと勝手に言ってんだよ!! 怒られるぞ(笑)

さらになにより強い!!
強すぎる(笑)

おいらの尊敬する方の一人でございます ←お前なんぞに尊敬されてもあちらとしては心外だよ!!

日本は、こんな立派な方に注目しないで何してるんだ!!
鳩山さんの次は舛添さんじゃなくてまりあさんでしょ!?
と、言いたいくらいの方です(笑)


さてさて
簡単な紹介もすんだところで



駄目だ(笑)
絵をアップする前に・・・

おいら、人の顔を描くなんてことを全くしたことありませんし
さらにはPCでのおえかき故にどうか皆様、温かすぎる程に見守ってくださいまし(笑)




$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ




え~と…
まず、全くイメージ通りに描けなかったことをお詫び申し上げまする…

切腹ものでございましょうか$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0098.gif  ←どうか・・・ お命だけはご勘弁を(笑)


ささ!!
解説を(笑)

まず、クールビューティとは言っても、おそらくまりあさんは色んな表情が出来ると思うので

目を少しクールな感じから崩そうかと思いましたが、そもそもにしてクールな感じが描けない(笑)
完全にクールさがゼロです!!

クールってどんな感じ何だろうと想像して、メイクでクールさを出そうと試みる(笑)

ところがクールさを出すメイクをおいらは知らず、またもやできない(笑)
さらに、まりあさんはメイクあってのクールなのではなく、まりあさんそのものがクールだから、メイクでクールさが出てもそれは違うだろうなと思う(笑)  ←あ・・・ アイシャドウ忘れた(笑)

眉は、クールビューティらしくシャープに細く!!


さらに、口元!!

クールというか、少し上品さを出したかったが失敗(笑)

表情って難しい…


さらに…
おいらを一番悩ませたのは


髪の毛!!

まず髪の毛の書き方がわからない(笑)

さらに、おいらのイメージではストレートなんですが…

何故かエアリーカールがかかっております(笑) 

さらに髪の色…
おいらとしては、ダークブラウン系かと思ったのですが…

ピグではもっと明るい色をしてらっしゃるためになんとも言えません(笑)


そして肌!!
確実に、ちょっと色白気味でお肌がピカピカなはずです!!  ←チーク忘れた(笑)



ご期待にそぐえなかったことをお詫び申し上げます(笑)

おいらの、イメージを表現できた度は16%でございます(笑)  ←もうイメージでもなんでもねえよそれ(笑)


そして他の皆さんは退屈なさったでしょうか…(^_^;)


皆さんも何を描いて欲しいとかご要望がありましたらどうぞ(^_^;)

あ…
ただし、人の顔はご勘弁願います(笑)


あぁ…
むしろ、どなたかおいらの想像画を描いていただきたい(笑)


今日はこのへんで(°□°;)