公開処刑へ行こう( ~っ~)/ | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

 
 
おはようございます( ̄∀ ̄)
 
 
讃岐うどんからコシをぬいた
ようは、ただの腰抜けたちゅおですよ( ~っ~)/
 
 
 
ブ~ブの教習所疲れたたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0051.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0051.gif(笑)
 
 
 
どうでもいい話はおいといて
さっきですな(^_^;)
 
例のオーディションたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0044.gif
 
 
手紙がきましたよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0053.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0053.gif
 
YOU!!
どうしてこの前のオーディションの2次審査来なかったの!?
 
今度またやるからきちゃいなよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif
 
 
っていうお手紙が…   ←ここの事務所さんではないですけどね(笑)
 
 
今更だけど正直めんどくさいですな(^_^;)
 
 
大体、寝たきり生活に入ってもうすぐ2年ですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
 
今やただの家畜ですな!!
 
いや!!!!!
それは家畜さんたちに申し訳ない(笑)
 
 
ただの食料を消費するだけのクソヤロウですよ(笑)
 
そんなおいらに、オーディションでダンスと歌と演技だぁたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
 
 
ダンスなんて、今やダンスとは言えないキレのない動きしか…(笑)
 
まぁ歌はいいとしても…
 
 
演技まで!!!
おいらの大根っぷりがそんなに見たいかぁぁぁぁたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif
 
おいらを辱めたいのかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-l_yL9G8j5lPJ.gif  ←申し込んだのはおいらですけど(笑)
 
 
 
 
あぁなんかすっきりしましたな(笑)
 
確かに、おいら自身の個性とか潜在能力を評価していただきたい想いはありまするが…
 
 
なんかわざわざ一人で電車で行くほどのことでもないしなぁたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0050.gif
 
っていうのが正直な感想(笑)
 
 
 
よし決めた!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
2次審査の日に、これから何も予定が入らなかったら行くたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0052.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0052.gif
 
 
なんだか気持ちの整理記事になってしまいましたなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0195.gif
 
まぁでも書いてはっきりしたからいっか(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃ~あ 最後にたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0041.gif
一言たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif
 
 
 
XYZ
 
 
意味は英和事典で(笑)
何かの略語です( ~っ~)/
 
皆さんも気をつけましょう