arashiaaaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです(^人^)

テストの結果返って来ました♪
469点ありました(^人^)


そんな訳で部活を今頑張ってるんですけど暑いんです(οдО;)


体育館の中は暑くて蒸し蒸ししてて死にそう(_´Д`)ノ~~


明日は体力作りと言うことでひたすら走るそうです






泣きたい………

(ノд<。)゜。

今日は学校が
半日で終わりました~(o^∀^o)

テストだったのです(*^_^*)

なかなか今回は手応えある感じです(*^□^*)

400あるといいなあ(*^_^*)

今日は

部活疲れたよ~(T_T)

中村先生のスパルタぶりははんぱない~(T_T)

とりあえずミドルがあたしはへただから
いっぱい練習しなきゃ(ノд<。)゜。

ところで
どうやってアメンバー増やせるかなー??

お友達いっぱい欲しいです(*/ω\*)