お久しぶりです(^人^)
テストの結果返って来ました♪
469点ありました(^人^)
そんな訳で部活を今頑張ってるんですけど暑いん です(οдО;)
体育館の中は暑くて蒸し蒸ししてて死にそう(_´Д`)ノ~~
明日は体力作りと言うことでひたすら走るそうです
泣きたい………
469点ありました(^人^)
そんな訳で部活を今頑張ってるんですけど暑いん です(οдО;)
体育館の中は暑くて蒸し蒸ししてて死にそう(_´Д`)ノ~~
明日は体力作りと言うことでひたすら走るそうです
泣きたい………
今日は
部活疲れたよ~(T_T)
中村先生のスパルタぶりははんぱない~(T_T)
とりあえずミドルがあたしはへただから
いっぱい練習しなきゃ(ノд<。)゜。
ところで
どうやってアメンバー増やせるかなー??
お友達いっぱい欲しいです(*/ω\*)
中村先生のスパルタぶりははんぱない~(T_T)
とりあえずミドルがあたしはへただから
いっぱい練習しなきゃ(ノд<。)゜。
ところで
どうやってアメンバー増やせるかなー??
お友達いっぱい欲しいです(*/ω\*)
