arashiaaaさんのブログ -2ページ目

ボーイフレンド

はじめまして(o^∀^o)
アメブロ始めました
空です★*^

aiko好きなんです
よろしくお願いしますっ^^

好きなタイプは
そふとマッチョの
筋肉があって
腕がかっこいい人です(*/ω\*)

実際同じ学校にいるので
がんがんみちゃいますw

共通点がある人
どうぞよろしくお願いします。(´ω`)