あー働いたぁー(*´ω`*) | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

どうもどうも、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

昨日は、『恋仲』を観てて
もう、号泣してしまい
余韻に浸ってたら、寝れなくなり
眠れない眠れなーいだった(苦笑)

今日は、丸一日お仕事でした!
眠気との闘いでしたが
充実感ハンパないです(*´ω`*)
お店が繁盛しまして♪
今日も、てんやわんや賑やかでした(笑)
ちーちゃんのパンも、美味いっ♡
今週から、金曜日も駐車場係に☆
木・金と、朝早く出勤になるけど
気合い入れなきゃだねp(^-^)q

さてさて、今日は、かなり早いですが
かなりの眠気があるので
さっさと、寝ます(o_ _)

でゎでゎ、おやすみなさい(o_ _)o

Ps.あっでも、愛読のブロガーさんとこには
途中途中、遊びに来るかも?です(笑)