『噴火警戒レベル4』 | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

地元の鹿児島の桜島、、、
一昨日から、毎日のように連報される

『噴火警戒レベル4』

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私の地域は、避難しなくていいものの
心配で心配で、仕方ないあーちゃんです。

ニュース観てると、避難されてる方々は

『不安で眠れない』

『山が許さない、限り帰れない』

『ベッドで眠りたい』

色んな苦痛の声が、聞こえてきます。

いつ、爆発起こるか分からない桜島、、、
山が許さない限り、避難生活は続く、、、

私は、爆発起こらずおさまるのを
祈るしかできない(>_<。)

どうか、桜島が爆発せず
おさまりますように。。。



今日は、午前中お買い物☆
新しい靴とトートバッグ買いました!
あと、食料品!ちょい買いすぎ(^_^;)?

昼飯夕飯、、、フルーツミックス。

明日は、一週間ぶりのお仕事☆
丸一日です(*^^*)
『松』は、お母さんのとこ行かなきゃで
休むそう。
会えない日々が続くなぁ~(´・ω・`)
仕方ないけど。。。
とりま、明日は、無理せず
お仕事、頑張ります!

でゎでゎ、また、カキカキφ(._.)
来まーす(@^^)/~~~