一週間の休養入院。。。 | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

どうも、こんにちは☆
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

さて、、、

昨日、あれから激しい頭痛は治まらず
+で激しい吐き気嘔吐までしてしまい
これは、ダメだと思い
スタッフにお願いして、病院へ!
したら、中度の熱中症ですねと。
即、入院になりました↓↓↓
先生が、休養も兼ねて一週間ね!と(泣)
自分の体を大事に、、、と思い
只今、入院中のあーちゃんです(T_T)

頭痛と吐き気嘔吐は、処置のおかげでか
すっかり、治まりました♪
今、入院してる病院には
初めての入院なので、まだ緊張してますが
まぁ~時期に慣れるでしょう(*^^*)

それにしても、点滴が漏れる漏れる(泣)
私の血管は、ナース泣かせな血管なので
何度も何度もやり直しに(>_<。)
最終的には、手の甲ですよ、、、泣
痛いのなんのって、、、
手の甲に射してるから、スマホの操作
中々、慣れず↓↓↓
やりにくいったらありゃしない( ̄。 ̄;)
もう良くなったし、点滴外れんかなぁ~
でも、油断大敵か、、、

今日!『松』♡がお見舞いに
来てくれるぅ(*´ω`*)♡
落ち着いたお昼に、メールしたら
今日仕事終わりに来るって♪
ワーイワーイo(^▽^)o
あっ、、、そいや、今週の駐車場係
メンバーどうするんだろう??
いないよね?『松』一人かな??
ちーちゃんは、無理だし(´・ω・`)
誰がいるかなぁ~?
うぅ、、、私としたことが(泣)

でゎでゎ、また、カキカキφ(._.)しに
来ます(ゝω・)