ごめんよ~松(*p´д`q)゜。 | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

どうも、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

うぅ(>_<。)
ごめんよ~松(T_T)

初デートの約束してたのに
今朝から、まさかの激痛の頭痛に
苦しんでるあーちゃんです(泣)
割れるんじゃないかというくらいの
勢いの頭痛(>_<)
松が、心配して来てくれた(;´д⊂)
ありがとう、松!
ずっと、手を握ってくれて、、、
頭よしよししてくれて、、、

松は『今日は、ゆっくり休みなさい。
デートはいつでも出来るんだし☆
花火は、サマーナイトに行こうな。
それまでに、体調良くしてさ。』

と、言ってくれて、、、(泣)

サマーナイトの花火大会のデート
約束しました♡

次こそは、体調万全に!

今日は、松の言うとおり
ゆっくり休みます!
と言っても、頭痛くて眠れませんが(T_T)
早く、頭痛治るといいんだけど、、、
一日中痛いって、久々だぁ(>_<。)

松、、、本当に、ごめんね(*p´д`q)゜。
今日は、ありがとう!

でゎでゎ、おやすみなさい(_ _).oO