~君と僕の見ている風景~ -3ページ目

今日は、部活の友達とイオンでGNK11第2回やりましたw



最初はゲーセンでプリをとって色々遊んで、



んでっランディーズでこれ↓




~君と僕の見ている風景~-2012030414280000.jpg


おそろでピン買いましたぁ~^^



明日からさっそく授業で使いたいと思います!!!!!!!!!!!!



かわいぃ~ラブラブ



でっフードコートでお昼にうどん食べたw


おいしかった☆☆☆3つ


でっつまんないからまたゲーセンへ・・・


そしたら先輩とか知ってる人けっこういた∑(-x-;)


でっ1階でアイス買って食べてまた、フードコートで・・・


GNKをしてまたマックでサンデーのストロベリー食べて、


そして5時頃に駅のマックでサンデーのチョコ食べたw


今日はアイスを3個も食べましたぁ~


おなかこわしそうだわw


でも楽しかった


~君と僕の見ている風景~-lblgficdbcsltbx007.gif                ~君と僕の見ている風景~-ehaopjeehmgkplw007.gif