今日は、部活の友達とイオンでGNK11第2回やりましたw
最初はゲーセンでプリをとって色々遊んで、
んでっランディーズでこれ↓
おそろでピン買いましたぁ~^^
明日からさっそく授業で使いたいと思います!!!!!!!!!!!!
かわいぃ~
でっフードコートでお昼にうどん食べたw
おいしかった☆☆☆3つ
でっつまんないからまたゲーセンへ・・・
そしたら先輩とか知ってる人けっこういた∑(-x-;)
でっ1階でアイス買って食べてまた、フードコートで・・・
GNKをしてまたマックでサンデーのストロベリー食べて、
そして5時頃に駅のマックでサンデーのチョコ食べたw
今日はアイスを3個も食べましたぁ~
おなかこわしそうだわw
でも楽しかった
