~君と僕の見ている風景~
Amebaでブログを始めよう!
なんと、明後日10月2日に中学校最後の文化祭…合唱コンクールがあります!
1組は、色々あったけど皆の歌声は世界にひとつだけの歌だかんね?!♥笑
そして、絶対に最優秀賞を取ろうね←取るしかないから!!!

皆さん、お久しぶりです^^





色々、あり更新できませんでした(笑)))


早くも、中学2年生活も終わりに近づき、、、


なんだか寂しいです(x_x;)


私は、一つ上の兄がいて今年は受験で忙しそうな姿を


見ていたんですが、もぅ1年後には自分が受験生だと思うと


胃が痛いです(汗)


まぁ頑張るしかないですよね!!!!


そんなことできままな更新でした←短いけど、、、


バイ×02

皆さん、お久しぶりです。



久しぶりに更新しようと思い戻ってまいりました!!!



さっきまで、昨日と今日にかけてドラマ「恋空」を



youtubeでみていたんですが感動のあまりに



自然に涙がでてしまいましたぁ(ノ_-。)



やっぱり、見てしまうと頭からはなれなくヒロとミカの



恋がうらやましいですね(泣))



という久々の更新でした(☆。☆)