なんと、明後日10月2日に中学校最後の文化祭…合唱コンクールがあります!
1組は、色々あったけど皆の歌声は世界にひとつだけの歌だかんね?!♥笑
そして、絶対に最優秀賞を取ろうね←取るしかないから!!!
皆さん、お久しぶりです^^
色々、あり更新できませんでした(笑)))
早くも、中学2年生活も終わりに近づき、、、
なんだか寂しいです(x_x;)
私は、一つ上の兄がいて今年は受験で忙しそうな姿を
見ていたんですが、もぅ1年後には自分が受験生だと思うと
胃が痛いです(汗)
まぁ頑張るしかないですよね!!!!
そんなことできままな更新でした←短いけど、、、
バイ×02
皆さん、お久しぶりです。
久しぶりに更新しようと思い戻ってまいりました!!!
さっきまで、昨日と今日にかけてドラマ「恋空」を
youtubeでみていたんですが感動のあまりに
自然に涙がでてしまいましたぁ(ノ_-。)
やっぱり、見てしまうと頭からはなれなくヒロとミカの
恋がうらやましいですね(泣))
という久々の更新でした(☆。☆)
