~君と僕の見ている風景~ -2ページ目



星を廻せ 世界のまんなかで

くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞

君が守るドアのかぎ デタラメ

恥ずかしい物語

舐め合っても ライオンは強い



生き残りたい

生き残りたい

まだ生きていたくなる

本気の身体 見せつけるまで

私 眠らない





眠らない思い

消えることのない希望がこの手にあるから



サヨナラを抱きしめて

愛しさを抱きしめて

君への思いで世界 埋め尽くしたい

ヒラリヒラリ飛んでった

ポロリポロリ泣いちゃった

約束の地の果てで も一度会いたい





キューンキューン キューンキューン

私の彼はパイロット





もし生まれ変わって また巡り合えるなら

その時もきっと アタシを見つけ出して

もう二度と離さないで 捕まえて

ひとりじゃないと 囁いてほしい plannet...



My song might keep living in your mind 愛しい人

貴方が いたから 歩いてこれた

ひとりじゃないかったよね?

今 答えが欲しい





キラッ!

流星にまたがって

あなたの急上昇ohoh
 
濃紺の星空に

私たち花火みたい

心が光の矢を放つ

心が光の矢を放つ






Darlin’近付いて 服従?

NOYOU,NOLIFE ナンツッテ もう絶対!

needyourheart&needyourlove

OHYES!! スウィートでKISS!




乗っかちゃってる恋でもGO!

もう一回なんてないからHAPPY

nomarechance!norules!

GETしたいから ラララ Iallgiveittoyou,

3,Hey. lcountdown,

2,Areyouready?

1,覚悟はどう?

0,愛、鳴らして!



What’boutmystar?






生き残りたい

生き残りたい

まだ生きてたくなる

<What’bout my star?>

星座の導きでいま、見つめ合った

<What’bout my star?>

生き残りたい

途方にくれて

キラリ枯れてゆく

本気の身体 見せつけるまで

私 眠らない






おぼえていますか 目と目が会った時を

おぼえていますか 手と手が触れあった時





何しに生まれたの

何しにここにいる

生き残りたい

埋まらない傷

光 恐れてた

許されたい生命がいま、引かれ合った



<もう ひとりじゃない>

さまよい果てて

君のとなりで ほてり鎮めたい

本気の身体 見せつけるまで

私 眠らない




生き残りたい

がけっぷちでいい

君を愛してる

星座の導きで...



生き残りたい

まだ生きてたい

君を愛してる

本気のココロ見せつけるまで

私 眠らない




アイモ アイモ

ネーデル ルーシェ

ノイナ ミリア

エンデル プロデア



  ――――――――――――――――――――――――――



どうですか!?


マクロスF好きにはたまりませんね!!!


私はこの中でも「ライオン」がお気に入りです♪


また、暇の時には書こうとおもいます^^






今日は・・・


朝6時におきましたぁ((泣


理由は、部活です・・・


起きてまっさきに外を見たら雨だぁー!!!



って思ったのに7時は日が出ていた・・・



だから部活中止の連絡網がこなくイヤイヤ学校へ・・・



でっ8時に学校についた瞬間、先輩に「部活中止だから帰っていいよ」っと・・・



最悪だよ!!時間かけて学校いったのに・・・もぅ(怒)



$~君と僕の見ている風景~もっと早く連絡網まわしてよ!!



でね、8時40分にハオトンの家帰宅。



Mさんは人の家で9時半まで爆睡中$~君と僕の見ている風景~


そして、11時にお好み焼き作って食べました♪



おいしかった☆彡



そして、お泊まり会のメンバーと写真とったよぉーw






$~君と僕の見ている風景~-2←右私w





$~君と僕の見ている風景~-1



本当楽しいw



家に帰りたくないょぉー!!



また、このメンツでお泊り会しようネ




$~君と僕の見ている風景~

$~君と僕の見ている風景~


↑こんばんはだね$~君と僕の見ている風景~


今日はね・・・ハオトンの家で一泊二日のお泊り会をしてまーすw


今さっきまでたこ焼き作ってたべてましたぁ←こんな時間に食べたら太るわぁ・・・


なのに今チョコ食べた$~君と僕の見ている風景~


今日の夜ご飯は私とくせいハヤシライス&たこ焼き^^


明日なん㌔太るんだろう・・・やだゎ・・・。


でも8時から部活で走ったり、するから大丈夫だね!!!



このまま、ずぅーとお泊りしたいなぁw



明日は二日目だからハオトン、真実ちゃん、しおりちゃんの写真をのせちゃいます!!!



今日はもぅおそいからバイバイw


        $~君と僕の見ている風景~