おはようございます✨

早起きカウンセラー・まきこです。(*´-`)



宝石赤遊びに来てくださりありがとうございます。

宝石赤「いいね!」や読者登録もしてくださり、本当にありがとうございます。

本当に嬉しいです。(*´-`)
 
 
 
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


※自己紹介代わりに下記記事↓もお読みいただけたら嬉しいです✨(*´ω`*)※


宝石赤改めまして✨自己紹介です。


宝石赤私が早起きする理由。
 
 
宝石赤私がカウンセリングセッションを始めた思いです。

 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 


 
 

突然ですが、、、








『自分の本当の気持ち』って、知っていますか?(*´-`)










うんうん。

そうですよね。(*´Д`)





『自分の気持ちは、自分が一番良く分かっている❗』




と、思いますよね。(*´-`)














しかし、衝撃的なお話ですが、、、









自分自身が認識出来ている「自分の気持ち」とは、実は全体のたった3%の「意識」の中での自分なのです。








残りの97%「認識できていない自分の気持ち」は、「無意識」です。(*´-`)











意識と無意識。



顕在意識と潜在意識です。





この2つの意識は、けっこう奥深いですね。(*´-`)










まず、私たち人間は、97%を占めている無意識(潜在意識)によって、たとえ寝ている間でも生命維持が出来ており、生かされているということです。(*´ー`*)






思考も同じですね。(*´ー`*)









97%の無意識(潜在意識)の思考によって、私たち人間は生かされています。








だから、本当の本当の自分の気持ちは、97%の割合を占めている生命維持をするために必要である気持ち(思考)になります。






これは、何せ無意識の気持ち(思考)なので、意識しても分かりにくいのです。











そんな自分自身の無意識の気持ちを確認するためには、自分自身にたいして質問を繰り返し、自分の気持ちを掘り下げていく作業をしていきましょう。(*´ー`*)










『どうしてそう思ったの?』









ただひたすらこの質問を繰り返し繰り返し、自分に投げていきます。













すると、意識しても出てこなかったような自分の気持ちに辿り着くかもしれません。(*´-`)










ちょっと、面白いですよね。(*´-`)








私も、しょっちゅうこれやっています。







本当の本当の自分の気持ちを知ると、なんだか心が軽くなるのです✨





自分のことを見つけてもらえた感覚とか、受け入れてもらえた感覚を感じます。






ゲーム感覚でやってみると面白いかもしれません。(*´-`)



 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 また更新しますラブラブ











 
最後まで読んでくださりありがとうございました✨(´∀`)







 
 



 

      
 
早起きを習慣化し、理想の生活スタイルを手に入れる継続グループワークです


理想の自分になるには、まずは理想の生活リズムを習慣化するところから始まります。

理想の自分になるための、理想的な生活リズム、そろそろ手に入れませんか?(*´-`)


「早起き、やりたいけどなかなかできないんだよねぇ…」という方ハート1
 


また、早起きLINEグループ参加の方は、
LINEでの個別カウンセリングを期間中は無制限でさせていただきます。(*´ω`*)

 


松岡あやのさんが講師を務めている「心理美容カウンセリングスクール」・「コーチング講座」・「カウンセラー養成講座」、向井ゆきさんが講師を務めている「心理美容カウンセリングスクール認定コース」で学んだこと・学んでいることを活かし、LINE上でのカウンセリングを通じて、少しでも心が軽くなっていただけたらと思います。



何かありましたら、どんなことでもお話をお伺いいたします。(´ー`*)


 

ご応募お待ちしております(*´ω`*)
 
宝石赤5期(4月3日スタート) 募集中ですheart


ダブルハート 青参加のお申し込みはこちらからできます(*´ω`*)
 

 



 

 
 
 
 
 

 

カウンセリングセッションのモニター様募集開始いたしました。

 

モニター様限定価格にて募集中です。

 

個別カウンセリングセッションで、おひとりお一人と、じっくりゆっくり色々なお話をお伺い出来たらと思っております。(*´-`)

 

 

詳細はこちら↓です。

http://ameblo.jp/arashi101110230912/entry-12226126535.html

 


 
 

 
 

 
宝石赤更新中カナヘイハートまきこの公式ホームページはこちら↓
(これから少しづつ更新予定ですきらきら。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)
 

 
 

 

 
宝石赤アメブロの読者登録もお待ちしていますカナヘイきらきら
 

 
 
 


 
宝石赤Facebookも毎日投稿しておりますカナヘイきらきら
 

 
早起きカウンセラー・まきこ
お友達申請大歓迎です✨(*´ω`*)✨