こんにちは〜✨

早起き心理(美容)カウンセラー・まきこです。(*´-`)



宝石赤遊びに来てくださりありがとうございます。

宝石赤「いいね!」や読者登録もしてくださり、本当にありがとうございます。

本当に嬉しいです。(*´-`)
 
 
 
 
 

※自己紹介代わりに下記記事↓もお読みいただけたら嬉しいです✨(*´ω`*)※


宝石赤改めまして✨自己紹介です。


宝石赤私が早起きする理由。
 
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 

昨日、

 

 

『心理美容カウンセリング協会・心理美容カウンセリングスクール 基礎コース 8期』

 

 

卒業いたしました。

 

 

 

 

 

こうして修了証もいただきました。(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月から始まったこのスクールでは、

 

 

 


毎日課題がありました。

 

 

 

 

 

 

なんとか毎回課題に取り組み、今振り返ってみると本当によく頑張りました。

 

 

 

「こんなに頑張ったのは、いつぶりだろう?」と思うくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに真面目に課題に取り組んだのも…

 

 

 

 

根底には「自分、変わりたい!」と言う思いがあったからです。

 

 

 

 

 

 

 

「変わりたい!」という思いは、

 

 

 

課題をこなしていくうちにだんだんと

 

 

 

「変わる!」という思いに変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

課題をやっていくうちに無意識に、

 

「自分は変わるんだ!」

 

という想いになっていたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

課題をやることが当たり前の感覚に変化していました。

 

 

 

 

 

 

 

課題をやることが当たり前になると、自分か変わるのも当たり前になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、毎日毎日一緒に課題を頑張ってきたスクールの仲間たち全員が、

 

 

 

「変わった」のです。

 

 

 

 

 

 

 

私も含め、みんなが「自分が変わった」という実感を感じていました。

 

 

スクールが始まった頃の自分には、本当に戻りたくないんです。

 

 

 

 

 

 

むしろ、

 

 

「なんであんな風に考えていたんだろう?」

 

 

 

って思うくらい、2ヶ月前の自分とは別人になりました。

 

 

 

 

同じ「自分」なのに、考え方が全く以前とは変わってきたという、本当に面白い変化です。

 

 

 

 

 

 

仲間の様子を見ていても、その変化は明らかです。

 

 

 

 

やはり、見た目の変化がすごいんです。

 

 

 

表情が違っています。本当に。

 

 

 

 

 

昨日の最終日は、本当にみんながキラキラしていました。(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

でも、決して順調にここまで来たわけじゃありません。

 

 

 

途中でくじけそうになります。

 

逃げたくなります。

 

人間だもの…

 

 

 

 

 

 

自分自身と向き合うことが辛くなることがありました。

 

「もう何にも考えたくない!」ということもありました。

 

昔の自分に戻りたくなりました。だってその方が楽だから。

 

 

人間だもの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時、仲間から暖かい励ましがありました。

 

 

 

 

 

こんなに自分のことをさらけ出せて、間違えなく自分のことを受け入れてくれるという確信が持てる安心・安全な関係が築ける場所って、他に私はどこにあるのか知りません。

 

 

 

これは、2ヶ月間自分と向き合うことを本当によく頑張って来た自分への大きな大きなご褒美です。

 

 

 

 

 

 

大人になった今、こんな風に素敵な出会いの場があること、本当に愛しかない暖かい仲間がいる環境があるなんて、本当に知りませんでした。

 

 

 

みなさま、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日、勇気を出して踏み出して本当に良かったです。

 

勇気を出して踏み出した分、得られるものは本当に大きいものでした。

 

スクールでは、本当にプライスレスなものばかりを得ることができました。

 

 

 

 

スクールで学んだことは、一生もののスキルです。

 

 

 

 

 

ここでの学びを、必ず活かします。

 

 

 

 

心理美容カウンセラーとしての新たな一歩を、今日から踏み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師を務めてくださった 松岡あやのさん

 

 

 

 

 

 

サポートに入ってくださった あいうち ひろかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮影してくださった 木村咲さん

 

 

 

本当に本当に、2ヶ月間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールが終わったここからが、本当の意味でスタートです。

 

 

 

スクールで学んだ思考のこと・心理学のこと・脳のこと、これから自分がやっていくことにどんどん活かしていきたいと思います。

 

 

 

心理美容カウンセラーとして、これからは自分が学んだことを伝えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーアップした、

 

 

『新生・早起き心理(美容)カウンセラー・まきこ』

 

 

 

を、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。(*´-`)

 

 

 


 
 
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
 

 
 
また更新しますkirara
 
 
 
 
IMG_20161204_102953736.jpg
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました宝石赤(・∀・)/
 
 

 
 



 
       
 
 
早起きを習慣化し、理想の生活スタイルを手に入れる継続グループワークです


理想の自分になるには、まずは理想の生活リズムを習慣化するところから始まります。


理想の自分になるための、理想的な生活リズム、そろそろ手に入れませんか?(*´-`)



「早起き、やりたいけどなかなかできないんだよねぇ…」という方ハート1
 


また、早起きLINEグループ参加の方は、
LINEでの個別カウンセリングを期間中は無制限でさせていただきます。(*´ω`*)

 

松岡あやのさんが講師を務めている「心理美容カウンセリングスクール」・「コーチング講座」・「カウンセラー養成講座」で学んだことを活かし、LINE上でのやり取りを通じて、心が少しでも軽くなっていただけたらと思います。


どんなことでも、お話していただけたら嬉しいです(´ー`*)
 


ご応募お待ちしております(*´ω`*)


 
宝石赤4期(3月6日スタート) 募集開始いたしました↓heart

ダブルハート 青参加のお申し込みはこちらからできます(*´ω`*)
 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
宝石赤更新中カナヘイハートまきこの公式ホームページはこちら↓
(これから少しづつ更新予定ですきらきら。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)
 

 
 
 

 
宝石赤アメブロの読者登録もお待ちしていますカナヘイきらきら
 

 
 
 

 
宝石赤Facebookも毎日投稿しておりますカナヘイきらきら
 

 
早起きカウンセラー・まきこ
お友達申請大歓迎です✨(*´ω`*)✨