挙式 | もさブロ~智翔雅和潤~

もさブロ~智翔雅和潤~

社会人7年目、オタ活を中心に日常のあれこれ書いてます!





2024.3.17無事に結婚式を挙げることができました🎉


去年の夏から準備してきて、やっとだよ〜
(本格的な準備は年明けから🤣)





ファーストミート

お互い感情死んでるから涙出ません🥹







階段の写真がとにかく映えてすごい!

パンフレットみたいな写真が撮れました📸


ほんとは階段の撮影の前に親族の集合写真があったんだけど、まさかのうちの親族が集合時間に間に合わないトラブル発生😱


ホテルの人が臨機応変に対応してくれてなんとかみんなで撮れた〜







ありがとうございました🥲

メイク中に間に合わないかもって連絡入って焦った笑


挙式は50階のチャペルで、天気も良かったから景色も最高だった〜!






2人ともガチガチでウケる笑

挙式はだいぶ緊張しますねー














フラワーシャワーの写真が本当に綺麗でお気に入り!

結婚式乗り気じゃなかったはずの雄太さんのLINEの背景になってるからほんとやって良かった〜笑笑



次は披露宴上げまーす