30歳 | もさブロ~智翔雅和潤~

もさブロ~智翔雅和潤~

社会人7年目、オタ活を中心に日常のあれこれ書いてます!





結婚式の準備をしつつ友達に会ったり充実してました〜





式前最後のあんみかさん

前みかさんからアメリカのお土産もらってたから、ハワイのお土産渡せて良かった!







よださほさんから結婚祝いもらったー!

依田さんの結婚祝いまだあげてないのに先にもらってしまった😂


スニーカー嬉しい!ありがとう👟


2人とも雄太と初対面だったけど、楽しそうに話してたから良かった笑笑



そして雄太さん30歳のお誕生日を迎えました〜






誕生日プレゼントはちょっと奮発してアップルウォッチをプレゼント🍎


大事に使ってくださいね〜〜