結婚式準備 | もさブロ~智翔雅和潤~

もさブロ~智翔雅和潤~

社会人7年目、オタ活を中心に日常のあれこれ書いてます!




1月末に新婚旅行に行くから、仕事始まったら無理だし年末年始に結婚式関連全部終わらせないとと思って頑張った

年始に実家に行ってアルバム漁りまくってムービー用の写真を入手






両家集合写真とかあってエモかった

5歳の誕生日ですね


この中でもう2人も死んじゃった🥲


ムービー自分たちで作るのはしんどすぎるからオール外注ですけどね😉


無事に完成してよかった🙏


あとペーパーアイテム関連ははるかちゃんに手伝ってもらった〜


ほぼ手作りで6万くらい浮いた!

ありがたすぎる😭



招待状も出し終えて妹が来ないことが決定した😇

まじあいつ何考えてんだろ😇



プランナーさんにチェックしてもらってOK出たからプロフィールブック早く入稿して現物が見たい〜



クイズ関連だけは全部自分たちで作った!

依田さんの式の丸パクリだけどwww


楽しんでもらえるといいな〜



結婚式準備で絶対喧嘩するって言われてたけど、未だなくて我々はいったいいつ喧嘩するんだろ🤔