セクゾ東京ドーム | もさブロ~智翔雅和潤~

もさブロ~智翔雅和潤~

社会人7年目、オタ活を中心に日常のあれこれ書いてます!





12/24は結婚式の小物合わせから始まり大忙しでした〜

無事小物も決まり(ほぼ借り物🤣)

夜は薬剤師とセクゾのライブに行くから雄太とはクリスマスランチした







結婚式するホテルの地下にある鉄板焼き屋さん初めて入ったけど最高だった🥩


確か11月頭くらいに予約してギリギリ取れた感じ


良いお値段するけどおすすめ👍

小さい子供とかも来てたしそこまで敷居高すぎない感じでよかった


そして夜はセクシーのライブへ🌹








席やばない???

これ自名義なんだけど去年に引き続き東京ドームの席運がとんでもない


エキサイトシートとは?って思って降り立ったらやばすぎた


スタンドからちょっとでっぱってるから目立つのか、東京ドームで聡ちゃんから確定ファンサもらってしまって感動🥹


隣の風磨担ももらってて全く知らん人なのにお互いにおめでとう言い合ったよねwww



薬剤師も今度ライブ行った時は名前うちわ持つって意気込んでた(この数日後に大事件が起きるんだけどね🥲)



配信ライブの日程はまだ決まらんのー???