美味しいアイスコーヒーを飲んで解散 | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年5月9日



今回のツーリング最後の目的地、ジュリアンさんは高麗神社から10分程の距離なんでアッと言う間に到着しました。




途中、先日爆発したセメント工場を横目に眺めてみましたが、元々古い工場なんで何処が被害があったのよく分からないですね😓




早々に到着したジュリアンさんでアイスコーヒーを頂きました。





↑はナンバー無しのラビットです😓




夏日の様な暑かさでしたので、ジュリアンさんのアイスコーヒーを飲んで生き返りました😆




喉も落ち着いた所で今回のツーリングをここで解散となりました。




本当は川越のボロ屋解散を予定してましたが、ナンバー無しのラビットではおまわりさんに止められそうなんで大人しく退散です💦




今日は楽しかったツーリングでした。




ただ、不具合も出てきたんで、再修理で暫くガレージで安静にしないとです。




次にツーリングに行けるのはいつになる事やら😓




ラビット不具合が完治したら"ともしび"さん、またゆる〜いツーリング行きましょうね。




最後に"ともしび"さんが撮影してくれたラビットのコーナーリングです(笑)