手摺り完了に初ワックス掛け | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年5月2日



今日は手摺り作業の続きです。






手摺りパイプの角度決めしてから本固定。





補強を加えて完成です✌️




横から見ると、、





これで年寄りの転倒の心配は当面無くなりました😅




後は風呂場とトイレに手摺り追加だと思いますが、暫く様子見です。




手摺りが完成した途端にいきなり大雨💦




作業が終わってから雨が降り始めたのはラッキーでした✌️




15時過ぎには晴れ間も出てきたので、今日の残りの予定再開‼︎




残りの作業は明日のツーリング準備です。




まあ、大した事はせず、ラビット初のワックス掛けをしただけですが😅




大して乗ってないんですが、薄ら汚れてますね。





満足して写真をパチリ😁




今回は上からも撮影してみました。





これで明日の準備完了‼︎




後は明日雨が降らない事を祈るのみ😅