アラシの散歩に桜ほぼ満開 | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2020年3月23日



ポカポカ陽気の今日はお昼にアラシと散歩に出掛けてました。




いつもの公園に向かう途中、日が当たる場所の桜はほぼ満開です。





近くで見ると。





次の路地でも。





こちらもほぼ満開。





肝心のアラシくんはと言うと。





桜なんて全く興味がありません。




まあ、犬っコロなんで花には興味なんて無いですかね。




ただ散歩に出掛けてるだけでルンルン🎶です。




次の公園でも散々匂いを嗅ぎ終えて、気分は次の公園へ向かってます。





アラシよ。




今日はこれで時間切れ、残念でした😁




また明日散歩に行こうな‼︎