初‼︎ アラシの遠征散歩 | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年2月28日


日曜日は風邪が冷たかったですが、天気も良く日向ぼっこ次いでにアラシの散歩に行くには丁度良い天気です。



天気も良いので少し遠出(アラシにとってですが😅)に行く事にしました。



行き先は農村公園。



農村公園へは歩きには厳しいので車に乗って移動します。



アラシにとって"車に乗る=動物病院"なんで車の中で尻尾が下がりまくりです😆



公園に着くと、、、



入口に"公園内動物散歩禁止"の看板が…💦



仕方がないので公園周りの遊歩道を散歩する事にしました。




森と畑だけです😓



あぜ道、獣道、農道を散歩し戻ってきて公園脇にあった東屋でひと休憩。




へばったのは人間だけで、アラシはまだまだ散歩したそうです😓




ですが、今日はこれでおしまい。



アラシも思ってたよりも気に入ったみたいですので、また今度連れて行く事にします。