ボロビアンキが予備検査に旅立ちました。 | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年2月27日


木曜日にボロビアンキのレストア作業も完了し、後は予備検査に行くだけとなりました。



金曜の昨日は久しぶりにゆっくり夕飯を食べる事が出来た😁



そしてレストアショップのオヤジさんは膝の骨折とは別に予定していた肝臓の検査入院で医大入院の為に旅立ちました😅



木曜日にほぼ作業終了し、後はフロントシートとフロントワイパーアームの取付けだけでしたが、完成型を見て無かったので今日ショップへ覗きに行ってみる事にしました。



オヤジさんは入院して居ませんが、工場の鍵を預かっているので勝手に工場へ入ります😁



入ってみると、、、



あれ⁇   ボロビアンキが無い⁇



ビアンキは予備検査をヘルプ要員にお願いしたって言ってましたから、そっちへ移動した様ですね、残念😓



ボロビアンキがあった場所には次に作業する車がデーンと入ってました。




このベンツは昨年12月には預かっていたのですが、ビアンキが思っていたよりも状態が酷かった為に作業予定が延び延びになっていました。



これでオヤジさんも退院したら心置きなくベンツのレストアに入れる事でしょう😆‼︎




何たって、全然儲からないビアンキ作業と違って、このベンツはレストア作業に500万以上は掛かる様ですからね〜。



取り敢えず良かった良かった😆