ホントにボロビアンキです。 | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年2月24日


ヘルプ作業も7日目に突入‼︎



夕方、ショップへ行くと、日中に他のヘルプ要員が既にリヤマフラーの取付け修正とサイドブレーキワイヤーの取回しを修正してくれてました✌️




そこが終わってるのはラッキーです。



後はサクッと室内の配線整理を片付けます。



何たって室内配線がこんな↓状態です。




ハーネスをストレスが掛からない様に纏めていきます。



纏めたらカバーを付けて、やっと車らしくなってきました。




以前、オヤジさんがメーターパネルのネジを一つ付け忘れていたって言うんでメーター作業をしてましたが、完成したので仮付けで電気系テストです。



テスト結果は全然ダメ😣



前より悪くなりました😭



先ず左ヘッドライトのハイビームが点かない、次に右のパーキングランプが点かない、メーターパネルもハイビーム時にハイビームマークが点かない、チョークON時の警告灯も点かない💦



明日までに仕上げたいのにここにきてこの状態😭



果たして明日までに仕上がりのか⁇



それにしても、ホントに捨ててしまいたいボロ車です😣