ネタが無いので | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2020年3月10日


今日は珍しく仕事が忙しいかったです。




外は1日中雨だし、バイク作業は全くありません。




ホント、何も1日で終わりそうですが、唯一の話題はプチプチパックに挑戦した事ですかね⁉︎




興味の無い方は、これでスルーして下さい。




===================================

昨日から帰っていている長女がオヤジを実験台にしました😅




風呂上がりに早速パックをペタってて貼って。




貼った早々泡が出てきました。






汚い顔でスミマセン🙇‍♂️




3分もすると↓





泡がプチプチ言いながらどんどん増えてきます。




5分後は↓





映画の「エレファントマン」状態です💦




この状態で5分ジーッと耐えてパックを外してみると…




ザラザラしていた肌がツルツルしてました。




いや〜、ジジイでも手入れすれば肌がスベスベしますね〜😜