自宅勤務で会議が増えました(>_<) | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2020年3月7日


昨日金曜で自宅勤務となって1週間が経ちました。




その結果、何が1番影響があったかと言うと…




会議が多くなりました😣




何故に会議が多くなったかと言うと、今までは各自の進捗は随時会話で終わっていたものを、ビデオ会議に集めてその都度確認しているんで、やたらめったらビデオ会議化となっています😓




まあ、会社支給の携帯電話での会議じゃないのが救いですね。




昨日の夕方も会社に着信したFAXをデータ化して自宅のPCへ転送する方法や自宅PCから会社FAX経由で取引先へFAXする方法のミーティングをビデオ会議で行いました。




自宅勤務も楽な様で面倒くさいですね😣