306.ありがとうって、素直にいえたらな | 和敬清寂 ~書かぬが仏~

和敬清寂 ~書かぬが仏~

ブラウザーのタブ
□マークの記事はシリーズもの。
└ と├ のマークはカテゴリー分類された記事。
※どちらも最大10件分の記事を表示

マンガ:田渕由美子「夏からの手紙」より



敢えてコメントしません。お読みになられた方が、ご自身で思いを巡らせて下さい。
民族・・国家・・・個人・・etc.



(蛇足)
※田渕由美子さん-----1970年代の乙女チック少女漫画家。
陸奥A子、太刀掛秀子、高橋由香利などと共に昭和の一時代を築いた漫画家の一人です。一般的に「乙女チックラブコメ」と呼ばれますが、お互いの神性に惹かれるような創造本然的な男女の恋愛物語が多い。

1980年代に入ると徐々にそういった少女趣味が薄れ、それぞれの作家の作風にも不幸な設定や悲しい結末などが描かれるようになり、
乙女チックな作風が廃れていきました。現在は、かつての乙女チック少女漫画の香りのする世界は完全に消滅してしまったと思います。


 土下座2よろしければクリックをお願いします!