本当に釈放されて良かった-![]()
昨日わ心配で心配で何回も事務室いってテレビチェックしてますたっ、
ど-も莉沙です
笑
釈放されて良かったわ良かったけど・・・、自粛わかわいそうですよね
確かにいいことな訳ではありません。
だけど全裸になっただけであんなおおごとになって・・・・大袈裟にしすぎぎゃない
かなあ-と思います。
だって人を殺したわけでも怪我させたわけでも車にのったわけでもないのに・・、
そもそも通報した人わうるさくで通報したのに公然わいせつで逮捕されるなんて
私わ容疑者って呼ばれてる時点で不快でしたヽ(`Д´)ノ
きっとマスコミとかわこんな日本のトップスターの事件だったから
喜んだと思います![]()
本当にかわいそうです。
全裸で公園にいただけで家宅捜索までされて・・・あんな家をうつしていいのかなと
思います![]()
そしてあの車にのるときの剛くんの顔や会見のときの顔を見ると心配になります。
本当に追いつめられて・・・、顔色悪かったですよね。
しかも本当に反省していると思います。何度も言葉を詰まらせてしゃべって・・。
言葉が詰まるたびにフラッシュがすごいいきおいで光って・・。
それなのに記者の質問わ喧嘩ごしで・・・![]()
もしかしたら今日本で一番苦しんでるかもしれません
そしてあの鳩山大臣の言葉わ最低でしたよね。
人間として・・。
次の日に訂正してもほぼ無駄です。
あの言葉でどれだけの人が悲しんだかねえ・・・。
ドラマも決まってて、地デジもやってていろいろCMも出てて・・・。
今きっと私達が思ってる以上、剛くんわつらいと思います。
だからずっと応援してますっ![]()
終わりかたおかしくなっちゃったけど、本当にこれから頑張ってほしいです。
早く復帰して前の剛くんにはやく戻ってほしいですよねっ![]()