リニューアル | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の土曜日稽古




道場に来た人たちみんなから

あれ⁇何これ?すげー‼︎

と言う声が聞こえて来ました(^^)



道場生の稽古の安全面を高める為に

思いきってリニューアルしました‼︎


マットの切れ目に引っかかる事もなくなります。

足の感触もクッション性もバッチリ(^^)



これからまたみんなで

思いっきり稽古を頑張って行きましょう(^^)



幼年部

このクラスの3大目標

びしっと不動立ち

大きな声で元気よく

思いやりの優しい心

あとはみんなでかっこよく空手をやろう‼︎







少年部初中級

けじめ、メリハリをつけて、

道場のルールを守りながら

空手を楽しく稽古して

少しずつ困難にも負けない強い気持ちを養う‼︎







少年部中上級

人数が少なかったですが、

みんな基本、移動稽古が

しっかり組手へ繋がる様に稽古できてます‼︎

青帯のリョウくん

凄く頑張ってます(^^)







一般部中高生クラス

仲間意識が本当に強いです‼︎

新中学生たちも益々盛り上がってます(^^)

先輩たちも優しい仲間ばかり(^^)














来週も頑張って行きましょう(^^)