ん?さむっ‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の水曜日稽古



日焼けする様な

夏を感じる様なGWから

おんなじ感覚でTシャツ短パンで外を歩いたら、、


ん?さむっ‼︎

なぜかまた急激に寒くなりました。

本日も気温が下がってます。


気温の激しい変化で体調を崩さない様に、

みんなで稽古頑張って行きましょう(^^)



幼年部

びしっと整列、不動立ち‼︎

しっかり正座、黙想。

かっこよく移動、型稽古








少年部初中級

楽しく厳しく

しっかり基本動作、基礎体力

思いやりの心、負けない気持ち

稽古を通して身につけてます(^^)










少年部中上級

基本、移動稽古が

しっかり組手に繋がる様に

一つ一つを大切に稽古してます‼︎






一般部1部

後半のキックミット

基礎体力から

横蹴りを使ったいろんなコンビネーション❗️




















一般部2部

型、柔軟

組手も汗だくで頑張ってます(^^)















みなさんお疲れ様でした(^^)