社会人も盛り上がってきました‼︎ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の火曜日稽古



昨日は珍しく、

一般部1部の中学生たちが

人数が少なめでしたが、

2部の社会人の方たちが

人数集まる様になってきました(^^)



一般部1部

組手にて

前蹴り、横蹴りの防御、

キックミットでさらに

前蹴り、横蹴りをたくさん蹴りました‼︎



















一般部2部

地方の大学に通う結芽が

春休みで帰ってきて久しぶりに稽古に参加

次は夏休みにまた参加してくれるそうです(^^)

新人さんも2名

社会人も盛り上がってきました‼︎














六浦道場では

3才から学生、社会人、70代の方まで

老若男女それぞれに合った稽古で

身体を動かして汗をかいてます(^^)