秋季審査会 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の日曜日は

神奈川県井上道場

秋季審査会が行われました‼︎




今回はたくさんの受審者の中で

盛大な審査会となりました‼︎












六浦道場の型の入賞者

ライヤ イツキ リタ

道場で普段の稽古で

しっかり言われている事を

意識しなから稽古してきた事が

入賞に繋がりましたね(^^)


おめでとうございます㊗️




体力稽古、交流試合と

参加していたみんなが

一つのハードルを越えると言う

経験を積めたと思います(^^)



また道場で一歩一歩稽古して行きましょう(^^)

みなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。