審査会がおわって | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の月曜日稽古




さあ‼︎また新しい週が始まりました(^^)


審査会がおわって

参加した人も、参加してない人も

しっかりまた仕切り直して

次への道に向かって

またしっかり稽古して歩いて行くチャンスです‼︎


反省点や今覚えるべき事に取り組んで

また次回の審査会に向けて

みんなで稽古頑張って行きましょう(^^)




幼年部

今日は基本、移動、型

しっかり集中してみんなで稽古できました(^^)











少年部初中級

こちらも基本、移動、型

集中して話を聞ける様に

不動立ちからしっかりやりました‼︎

組手は少ない数でしっかりと‼︎






少年部中上級

こちらも型まで

いつもより細かく注意しながら稽古

意識、が1番大事です‼︎

組手もしっかり頑張りました‼︎







さあ‼︎

気持ちをさらに入れ替えて

次へと進んで行きましょう‼︎