静空塾沼津 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の日曜日は

静空塾主催

沼津市長杯・東海南関東空手道選手権大会

が開催されました。




強豪揃いの選手たちの中で

六浦道場選手も頑張りました‼︎





六浦道場選手の入賞者は

◯小学3年男子   選抜の部 

第3位  川村雷矢

◯中学1年女子   選抜の部 

優勝🥇    川村香笑

◯中学2・3年男子 選抜の部

準優勝  筒井悠道


おめでとうございます㊗️







なかなか入賞するのも大変でしたが、

みんなやれる事を頑張っていました‼︎

次に向かって

また道場に帰って日々コツコツと

みんなで稽古して行きましょう(^^)



開催して頂いた静空塾の皆様

セコンド、審判をされた方々

1日お世話になりました。

選手、保護者の皆様

みなさんありがとうございました。