組手祭りと運動会 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古




あちこちの小学校で

今日は運動会がある事を知っていたので、

予想はしていましたが、、


予想以上に

幼年部、少年部、

今日は本当に参加人数が少なかったですね、、



運動会だったみんなは

めいいっぱい頑張ってきたかな??(^^)




幼年部

かなり型までさらに進化しましたね‼︎

組手、体力稽古まで

みんなで楽しく頑張りました(^^)








少年部初中級

こちらはさらに人数少なかったですが、

ガッチリ身体はそれ以上に動かしました(^^)









少年部中上級

こちらも型の上達がよく見えました(^^)

組手もキツめで稽古しましたが、

みんなしっかり頑張り抜きました‼︎






一般部中高生クラス

こちらのクラスは人数が集まって賑やかでした‼︎

基本、移動、型、びしっと稽古

人数も揃ったのでその後はガッチリと

組手祭り

長めの時間でガンガンやれてました‼︎

最後は腹筋メドレー(^^)



















来週からはいよいよ

6月突入と夏季審査会‼︎




みんなで頑張って行きましょう(^^)