優しい仲間 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の水曜日稽古




空手の稽古はみんなでやります!

団体行動を覚える場所でもあります。

1人がちゃんと整列しないと

周りの列も崩れてしまいます。

空手の稽古を通して

優しい心も育みます。

六浦道場では

優しい仲間

が助け合いながら

厳しく楽しく稽古してます(^^)




幼年部

幼年部ながら、

みんなが仲間思いの優しい子たちです(^^)

型を覚えたり、体力アップしたり

ちょっとキツいと思う稽古だって

楽しく頑張れてます(^^)











少年部初中級

細かく移動、型を稽古してますが、

集中して話を聞いて

意識を持って稽古しないと上手になりません。

話を聞く大切さを話しました。

頑張って稽古した分だけ

稽古後はやっぱり

仲間と楽しそうに帰って行きました(^^)







少年部中上級

型もびしっと稽古出来ています‼︎

組手も1人1人のレベルに合わせて

みんなが頑張れてます(^^)






一般部1部

組手では

少ない時間、回数にして

そのかわりに全力で力強くやってもらいました‼︎

キックミットでの息上げも全力で

みんな気持ちも強くなってきました(^^)







一般部2部

ちょっといつもより人数少なめでしたが、

目標に向かってヒロシも参加‼︎

型、柔軟

上段回し蹴りの蹴り込み‼︎









六浦の優しい仲間たちで

今週も最後まで頑張って行きましょう(^^)