白蓮全関東大会 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

昨日の土曜日は


東京都墨田区で

白蓮全関東大会がありました。



六浦道場からも

仲間で協力し合いながら、

出場者みんなで頑張ってきました‼︎







なかなかレベルも高く

勝ち上がる事が難しかったですが、

強豪選手に立ち向かう姿や

最後まで諦めずに向かって行く姿勢

勝ち負けだけではなく

見ているこちらが感動する試合が見られました‼︎



六浦道場の入賞者は、

◯中学1年生女子 選抜の部

優勝㊗️     川村香笑





主催して頂いた白蓮会館の皆様

スタッフ、審判をされた方々

1日お世話になりました。

送迎された保護者の皆様

みなさんありがとうございました。