青森ちびっこ大会 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日は青森県にて

青森県ちびっこ空手道選手権大会が行われました‼︎



グランドチャンピオン決定戦選考試合に

六浦のチームワークで頑張ってきましたが、、


なかなかあと一歩のところで手が届かず

と言う試合が多く、

厳しい試合も続きました。


でももう少し手を伸ばせば届く様な内容なので

それを自信に変えて行きましょう‼︎




六浦道場からの入賞者は

◯中学女子選抜

準優勝   川村香笑

◯小学3年生選抜

優勝㊗️        川村雷矢


以上2名は

2024年度グランドチャンピオン決定戦

出場権利獲得しました‼︎





主催して頂いた極真鹿内道場の皆様

スタッフ、審判をされた方々

1日お世話になりありがとうございました。

送迎された保護者様の皆さん

1日お疲れ様でした。

ありがとうございました(^^)