白帯から茶帯まで | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の土曜日稽古



雨で集まりが悪いと思いましたが、、

みんな元気よく六浦道場に足を運んでくれました(^^)



幼年部

またまた白帯さんが

太極1・2まで覚えた子が増えてきました‼︎

ジャンピングスクワットを

苦しい顔をしながらも

みんな楽しそうに飛び跳ねてました(^^)










少年部初中級

基本、移動稽古で

しっかり空手の動作とフォームを身につけて

型と組手に繋げて行きましょう‼︎





少年部中上級

キツめの組手稽古もみんな頑張ってました‼︎





一般部中高生クラス

凄い盛り上がってます‼︎

中学生も増えて

上の帯の人は

しっかり下の帯の人の面倒も見てくれて

白帯から茶帯まで

みんなで一緒に頑張ってます(^^)



茶帯がびしっと型が決まってます‼︎








来週からは早くも4月後半

みんなで盛り上がって行きましょう‼︎