新体制 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

先週の土曜日から

各クラス

新体制

となってみんな頑張ってます‼︎


だいぶ新しいクラスに

みんなが慣れてきましたね(^^)



火曜日稽古  

一般部1部

新中学生が混ざって 

凄く賑やかになってきました(^^)



茶帯が見本になってます‼︎



一般部2部

こちらも茶帯がびしっと型が決まってます‼︎




水曜日

幼年部

新しく先頭の列になったオレンジ帯さんたちが

見違える様にしっかりと

見本になって頑張り始めました(^^)








少年部初中級

しっかり型まで稽古

サポーターをつけて

上段ガードと上段回し蹴りをしっかり稽古‼︎











少年部中上級

型稽古には特に時間をかけました‼︎





一般部1部

キックミットでは

蹴り技を単発から2度蹴りまで

補強まで出し切って稽古しました(^^)












一般部2部

型、柔軟

上段回し蹴りの蹴り込み‼︎

新しい仲間も増えました(^^)













今週の土曜日、来週の月曜日は

道場は休館となります。

よろしくお願い致します🤲