幼・少年部型強化稽古 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

火曜日

幼・少年部型強化稽古



今日は基本動作を細かく

しっかりと型強化稽古を行いました‼︎


白帯さんは

まずはとにかく型の順番を覚えられる様に


順番ができる人は

重心を落として

上半身がブレない様に

しっかり引き手を意識して


型の細かい動きまで時間の限り

しっかりみんなと頑張りました‼︎













基本稽古もしっかり稽古しました(^^)



白帯さん

かなり型覚えてきましたね‼︎



最後は

ジャンピングスクワット

拳立て

柔軟、開脚まで









今日の稽古で覚えた事を

さらに普段の稽古にいかして

昇級目指してさらに頑張って行きましょう(^^)