12月半ば | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

今週の火曜日・水曜日の稽古


12月半ば

最後の後半戦に入りました!!



まだまだ大会、クリスマス会

稽古納めと

一般部の大掃除まで

六浦軍団の結束力を高めて

最後まで元気に稽古頑張って行きましょう(^^)



火曜日

一般部1部

しっかり型

組手は受け返しをメインに

キックミットでコンビネーション








一般部2部

こちらも型に時間をかけました

組手の前に上段回し蹴り強化トレーニング









水曜日

幼年部

みんなの型が力強くて良かったです(^^)

上段ガードと上段回し蹴り蹴り込み











少年部初中級

型も組手も厳しめに稽古しました

みんなしっかり集中して稽古できてました!!





少年部中上級

稽古の最初にしっかりお話をしました!

この日は1日みんなが

しっかりと力強く集中して

真剣に稽古をしていました!!

素直な気持ちで稽古している人は

1日1日しっかり力がついて来てます(^^)




一般部1部

こちらも型を細かく稽古

1人1人のレベルに合わせて組手

キックミットで息上げ







一般部2部

いつも通り、型、柔軟

最後に組手をやりました!!









あと今年の稽古も数える程となりました。

みんなで元気に頑張りましょう(^^)