ラスト2週間 | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

本日の月曜日稽古



年内通常稽古も残すところ

ラスト2週間


審査会明けでしたが、

今週も元気にスタートしました!!




幼年部

人数も集まって元気もいっぱい






少年部初中級

ちょっと人数少なかったでしたが、

みんなで凄く集中して稽古できました!!





少年部中上級

みんなの凄く真剣な稽古姿に

こちらも感化されました!!

一生懸命稽古してる人は

一歩一歩、ガッチリと踏みしめて行く様な感じで

しっかり力が付いてきてますね(^^)






1日1日をしっかり稽古して行きましょう(^^)