春季審査会頑張りました!③ | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

交流試合
子供の部は


幼年初級クラス
優勝 ヒュウガ
準優勝 アンディ
3位 リュウノスケ
特にアンディについては、ただ1人まだ年少にもかかわらず、みんなに頑張って向かっていき、決勝の舞台に上がったのは本当に凄いと思います。


小学1・2年初級クラス
準優勝 フウタ
フウタはまだ最近入会したばかりですが、稽古中の態度は誰よりもまじめで、話もいつも真剣に聞いています。センスも良く、今後も期待ですね!


小学3・4年初級クラス
準優勝 コウキ
正直コウキはここまでやるとは予想していませんでした!笑 でも、コウキも毎回道場に必ず来てまじめにコツコツ稽古してきました!
本場に強いタイプですね!笑


小学3・4年中級クラス
優勝 リョウガ
3位 ムツミ
この2人は正しく今の六浦道場のエースの2人ですね!
中級クラスでエントリーされての入賞はさすがです!さらに上を目指して頑張りましょう!


小学5・6年初級クラス
優勝 ケンタロウ
準優勝 シュンヨウ
3位 セイヤ
六浦道場少年部の巨漢3人集が揃いました!
この3人は身体も大きいし、もっと大会等にもチャレンジして行かなくてはだめですね!

こうして無事、春季審査会を終える事ができました。
審査、交流試合と参加されたみなさん
引率、応援された父兄の方々
スタッフや審判をされた方
先生方、1日お疲れ様でした。