春季審査会頑張りました!② | 極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

極真空手神奈川県井上道場 六浦支部

あきらのブログ
六浦支部 大会情報
六浦支部 月間スケジュール
六浦支部 年間スケジュール

審査会
基本 移動 型の審査がおわると

体力テストや柔軟の審査を行いました。

感想としては、やっぱりまだまだ基礎体力が足りていない道場生が多いと思いました。
どんなスポーツでも基礎体力は必要ですので、これを機に体力や柔軟もレベルが上がって行く様にして行きましょう!


そして、午後からは組手審査
交流試合を行いました!

一般部トーナメントと壮年・女子ワンマッチ組手
みんなそれぞれ頑張りました。
やはり試合の経験の差、色帯の先輩たちが順当通りに上位をおさめました。


そんな中で、4月に大会を控えているY木さんは練習の成果か、初めてで2勝は素晴らしかったです!


つづく