みんな、丸太は持ったな!! | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

明日、来ますよ!!

 

 

私は丸太を持って待機しております。

ツノ太郎サァン大丈夫かしら...?





ちょっと怖いから文マヨの話題でも...

いやね、前回中也さん来たじゃないですか...。

またですよ!


中也さん、来過ぎだよ驚き

まぁ引きましたよ。

結果として

ステップアップ44+通常27引きまして合計71連引きました。

最初のスカウトですり抜け与謝野さん



もう一枚来ましたがこちらも与謝野さん



そしてステップアップを引き遂にお迎え致しました。





はい、ありがとうございましたにっこり


長かった。

だけどゲットできて良かった。






と言うわけで、皆さん。

明日は卒倒しないように気をつけましょう真顔