キングダムハーツ アンチェインドキー ビーストキャッスル編 | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

涼音です

今回はキングダムハーツ アンチェインドキー ビーストキャッスル編の事を少しお教えいたします

主人公であるプレイヤーは魔女の呪いをかけられ不気味なお城と化したところへ行きます

そこでは私も見たことのないアイテムが落ちていました

例としてはとけたろうそくなどです

そこでハートレスを倒し終わりあるイベントでハートレスの大群に襲われそうになった主人公

そこにビーストが助けに入りますが主人公は侵入者だと思われ牢屋に入れられてしまいます

主人公はキーブレードを持っていた為外に出ようとします

その時ベル達が牢屋に入ってきます

主人公は魔物(ハートレス)を倒した、心に悲しみがあると闇につながるという事をベルに伝えた 

お城の使用人達とベルはなんとかビーストの部屋につきます

ビーストは主人公を見るなり襲おうとしました

しかしベルに止められました

何故かというとビーストは主人公が自分の大切な薔薇を奪いに来た…そう思っていたそうです

ビーストは魔物を追い払うという事を言い部屋の警備をお城のものに頼みます…

と言う感じのイベント後ハートレス退治のクエストが始まります

bgmは本当にビーストキャッスルにあっていると思いました

{2920815A-5834-407D-8625-C23EA02D14C5}

{2C93F81E-0AFC-4F64-984C-AEF7D832CD4C}


そして新たなキーブレードを得ました

ラヴィアンローズです

ビーストキャッスルのステージになると貰えるキーブレードです

最近のお気に入りのキーブレードなんですがやっぱりソラが使っているキーブレードが欲しいですねショボーン

称号にツッコミはなしですよ