指名キャラNo.21【清華】 | ❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

❄︎とある肥前国の審神者の日記❄︎

肥前国が本拠地の審神者・有栖川魅夜の日記。
twst、とうらぶ、ヒプマイなど書きます。

刀ミュは参戦できていませんがTwitterなどで見てます。

※刀ミュに参戦される方、必ずマナーを守って下さいね?でないと推しに嫌われてしまいますよ。

名前:清華(年齢不明)

呼び名:サヤカ

性別:女

容姿画像

{20EF1B4F-2449-46BF-934D-B4A3971B394B}

出身:トワイライトタウン

備考:カスカのノ-バディの為キ-ブレ-ドが扱え覚醒後二本のキ-ブレ-ドを使えるようになった、13機関のメンバ-ではないがロクサス達とは仲が良い、シ-ソルトアイスがお気に入りのアイス、カスカの記憶が流れ込んでいる為カスカという人物がどんな人なのか大体知っている、最後カスカの身体に戻っていった

属性:闇

一言:「よろしくお願いします」