あらぐるみ~完成 ニノ風婿入り完了 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

あらぐるみ

完成~

きゃ~きにきゃわいいね~








あくまで あらぐるみ

あみぐるみヒトガタ 私の主観が入ってます

しかし 今この時も もしやJが・・・

映画の撮影で・・・・・・・・ベットシーン撮影してると

思うと いや~妄想が・・・きゃ~

映画観に行くの止めようかな・・・・・・・・・映画館壊して帰りそう爆弾


で お婿に行きました~可愛がって下さい~




ご案内


今製作中の 作品と今までオーダー依頼下さってるのが

後2点かな?これにて

あらぐるみのオーダー製作これで一時終了させて頂きます


あらぐるみを製作するのは止めませんので

また あらぐるみ劇場覗きにきてください~

オーダーじゃなくて

オリジナル作品で あらぐるみ あみぐるみの製作をさせて頂きたいなと

思っています。


密かに (ここで書いたら密かじゃない 失礼しました)

ショップオープンさせたいなと・・・パンチ!

jasutyの大きな野望ですメラメラ その時はプレゼント企画しておりますので

どうぞ ご参加頂けます様に よろしくお願いいたします