右耳奥が時々不意にピリッ・ズッキ やっと分かった原因 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

体の不調は

同じような方 やはりいらっしゃるのですね

やっと 原因が分かりホットしましたパンチ!

1週間位前に 少し疲れたから 昼寝をして起きたとたん

右耳が・・・ズキズキと痛い

あっちゃ~ 中耳炎パンチ!ま 軽いから耳鼻科でお薬飲めば治るわ~

と病院に行ったら いや 中耳炎じゃないわよ~・・・・・・・・・・・

じゃなんだ・・・・耳にさす 抗生物質だけ貰い

耳洗浄したら 楽になったけど う・・・ん

あれから 突き刺す我慢できないほどの痛みはない

しかし 時々違和感のある リンパが押される感じがする

食べ物を 食べるのに口を開けると 痛い・・・・・

継続して痛いのではなくて・・・・・・時々思い出したように・・・

う~ん で辿り着いたのが  後頭神経痛

思い当たるのは

最近ハマッテル 編み物

以前下を向く姿勢が続くと 顔がたるんで 老け顔になるって書かれてたけど

やばい やばいよ~ で思い出したのが 歯科で作ってくれた

マウスピース 筋肉強化にもなるから使ってみてください

で作ったのに 使ってない その時言われたのが

寝る時 歯に力入れて寝てませんか?

肩凝ってませんか?

ストレスはありませんか?


年齢重ねると 心のメンテは要らなくなるけど(大概の事では凹まない)

昔傷ついてたのが 嘘みたい叫び

どうでも 良いやって思ってる人に何を言われても

それが何か?って 直接相手に問いかける

何がしたいかが知りたくて 興味本位パンチ!こうやって 意地悪婆さんが仕上がって行くんだろうな~

いや・・・待てよ

最近怒りの感情がないな・・・相当嫌がらせされても

こらこら と 確かに一瞬カット来て 知人にどう思うと

問いかけてみるが・・・時間が経つと いや~如何でも良い事

聞いちゃったな・・・と反省 1日経つと 色々な人が居るもんだ

だから 世の中揉め事が絶えなくて 色んな職業がいや

正確には カウンセラー お坊さん が必要になるんだろうな

段々 悩みや怒りが減ってきた う~ん 怒ってたのを忘れるのか???

これは もしや 老いの始まりか目

来るもの拒まず 去るもの追わず(石投げるけど)


筒井康隆の狂気の沙汰も金次第思い出すなあ^^あの頃の筒井さん面白かった

筒井さんの文章で

正しいことがそんなに良いことなのか

悪いことはそれほどいけないことなのか


って 正確じゃないと思うけど 大体こんな内容

中学生か高校1年位に貪る様に読んでたな

悩みがあるのが 青春だよね~



目標は可愛いお婆さんなのにあせる


やはり 息子に言われたように

1000歳でほうきに乗って空を飛ぶTRICK or TREAT これが正しい

私の生きる道パンチ!


話は相当ずれましたが


多分これで解決 規則正しい生活と食事 正しい姿勢 

嫌いな 正しい文字が並んだ・・・・・・・ドンッ

後頭神経痛


報告 食べると痛いので 完璧に痩せ体質に

やったよ~51kg

転んでもだだでは起きませんパンチ!

間違いない 意地悪ばあさんの 出来上がりですチョキ